婦人

美しさに磨きをかけたいなら~美容外科で体のメンテナンス~

痩せる美容整形

フェイス

人気の脂肪溶解注射

脂肪溶解注射(メソセラピー)は、美容外科クリニックで人気の痩身術です。脂肪溶解注射をすると、気になる部分についた余分な脂肪が分解されて痩せやすい体質になります。極細針の注射を皮下組織にするだけなのでリスクがほとんどなく、いつでも気軽にできる痩身術です。脂肪溶解注射は全体の体重を落とすよりも、パーツ痩せに適しています。皮下脂肪があるところなら、体中どこでも注射してサイズダウンすることができます。脂肪吸引手術の場合は皮下脂肪が厚くないとできませんが、脂肪溶解注射なら皮下脂肪が薄いところでも改善できるのがポイントです。サイズダウンしたい部分に脂肪溶解注射をすると、1週間〜2週間ほどかけて脂肪が代謝され、最終的に尿と一緒に体外にデトックスされます。注射をすればするだけ脂肪が落ちるので、大幅にサイズダウンしたい場合は数週間おきに3回以上注射するのがおすすめです。分解された脂肪細胞は溶解されて体内から排出されるので、リバウンドの心配がない痩身術です。

痩せる手術の特徴

美容外科クリニックでは脂肪溶解注射を初めとして、脂肪吸引手術、ダイエット注射、ダイエット点滴などの痩身術があります。脂肪吸引手術なら確実にサイズダウンします。肥満体型ですぐに脂肪を落としたい場合は、脂肪吸引手術が向いています。外科手術なのでリスクは多少ありますが、大幅に皮下脂肪を落とすことが可能です。注射だけで痩せる手軽さと料金の安さが魅力なのが注射系の痩身術です。脂肪吸引手術をするのに抵抗がある人や、お手軽に痩身をしてみたい人におすすめです。美容外科にもよりますが、脂肪溶解注射は1回分1万円ほどで出来ます。合計3回注射したとしても3万円程度で済みます。ダイエット注射は脂肪を燃焼し、代謝を上げる効果がある注射です。カロリーが消費されやすくなるので、ダイエットサポートに最適です。ダイエット注射は脂肪溶解注射よりも安く、5千円前後で受けることができます。注射系の痩身は一回では十分な効果がないので、定期的に治療を受ける必要があります。そのため、通院しやすい美容外科を選ぶことが大切です。